Home > スポンサー広告 > サドンアタック 空爆特集(3rd,ot,pv)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/87-dd43e84a
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > サドンアタック 空爆特集(3rd,ot,pv)

Home > みてい > サドンアタック 空爆特集(3rd,ot,pv)

サドンアタック 空爆特集(3rd,ot,pv)

ちぃ━V(`・∀・´)━っす!

ひさしぶりにSA研究動画です

Frapsの不調も重なり製作4日目にて完成しました(´・ω・`)

zoome高画質版[HD:フルスクリーン仕様]


【10/11追記】
グレが韓国仕様に変更されたという表現(2:30~)は、
練習モードに限定されるもので実戦では今までのままだと思います。

グレ範囲や投擲軌道が微妙に異なると感じたと思いますが、
練習モードのプログラムが韓国仕様だからだと私は推測しています。
(練習モードのみグレ範囲が若干広いなと感じたのは自分なりに検証済みです)
練習モード実装が早かったのも、
韓国のプログラムをそのままもってきて実装したのなら説明がつくと思います。
…はっきりいってその根拠はないですが(´・ω・`)
根拠はなくてもグレ範囲が違うのは事実のようなので、追記しておきます。

あと画質が残念とかコメントで見ましたが、
字幕で動画容量が上がっているのでそれは仕方ないです(´・ω・`)

それならzoome版はエンコ10時間かかっているので見てやってください><



3peace(w´∀`*)

IRC #3peace 常駐歓迎 お気軽にどうぞ~ヘ(´ー`*)

閲覧Thxランキング参加中3クリックしてくださると助かります
サドンアタックランキングサドンアタック・ブログBanner
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/87-dd43e84a
Listed below are links to weblogs that reference
サドンアタック 空爆特集(3rd,ot,pv) from It be peaceful days...

Home > みてい > サドンアタック 空爆特集(3rd,ot,pv)

Return to page top

