Home > スポンサー広告 > クロスポートキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/8-5167cc58
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > クロスポートキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

Home > Sudden Attack > クロスポートキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

クロスポートキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

新Mapついに来ましたねv(´゚ω゚`)v

探索しましたが、ざっと回った感想は
* 設置場所少ない
* ダクトはラッシュゲー
* ロングはSRゲー
* 全体的に狭いけど入り組んでる

野良って見たんですが、SRの活躍が鍵ですね(゚Д゚)
ここはスナスコ禁だと完全に赤有利マップかなとw
青はSRいないときついっすね><

でもどちらかというと良マップかなv( ̄Д ̄)v
聞いた話ではWSやCCよりはかなり軽いMapらしいです。


今日は久々にCWもしました><
3勝3敗だったかな(´Д`)
3枚だけSS撮ってました('A`)
へたれなので優越感に浸りたいんです(´・ω・`)さーせん

CW1.jpg CW2.jpg CW3.jpg

本日のSAAR。前回の予告通り下がりました('A`)
SAAR0529.jpg
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/8-5167cc58
Listed below are links to weblogs that reference
クロスポートキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > クロスポートキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

Return to page top

