Home > スポンサー広告 > 麻雀プレイスタイル



Comments: -

ふじゅ★ URL 2009-08-27 Thu 06:32:09


ダブロンは笑わせてもらいましたwww


ρeaCeful^Dayz URL 2009-08-27 Thu 20:44:03

>>ふじゅ★

だぶろんこわお(´・ω・`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/76-d0dcbda7
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > 麻雀プレイスタイル

Home > 別ゲー > 麻雀プレイスタイル

麻雀プレイスタイル

ちぃ━V(`・∀・´)━す!

麻雀を本格的に始めたのは8月11日ぐらいだけども
雀龍門のプレイスタイルが気になって気になって調べてみた
かなり今更(´・ω・`)

たとえば、「攻」は、チー、ポン、カンを多用したり、1回の和了で多くの役を獲得するなど、積極的な打ち方を行なうユーザーに表示されます。

「防」は、門前を維持しながら戦ったり、安全牌を多く捨てるなど、おもに防御面を重視した戦い方を行なうユーザーに表示されます。

「策」は、多面待ちの利用回数が多かったり、ドラを組み込んだ役をよく和了するユーザーに表示されます。


雀龍門プレイスタイルから引用

おらは、「防」 確かに門前キープは心掛けています(*'ω'*)
peaceful0826.jpg
最近5試合順位が乙ってるのはスルーで…
雀珠も最高33000はあったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

他には、
「守」は攻撃10%防御50%策略40%
「計」は攻撃45%防御10%策略45%
「猛」は攻撃40%防御50%策略10%

の3つのタイプがあるらしいですね(*-ω-`*)

一瞬「守」になりましたが「防」に戻りました(´゚ω゚`)
おらはドラをしつこく持ってるタイプなので
「策」ももっとあがらないのかな(о´・ε・`о)むぅ


野良(*-ω-`*)
0825_1.jpg

身内3人にちぇりさん参加してくれました(*'ω'*)
0825_2.jpg

Nekoさん、ふじゅ★さん、NametaNさんのとこに参加させてもらいました(`・ロ・´)
0826_1.jpg
0826_2.jpg
運がよかっただけです、はい(´゚ω゚`)
ちゃんと最下位もとりました( ゚д゚ )


最後に(´・ω・`)SAのグラボが乙った瞬間
無題
関連記事

Comments: 2

ふじゅ★ URL 2009-08-27 Thu 06:32:09


ダブロンは笑わせてもらいましたwww


ρeaCeful^Dayz URL 2009-08-27 Thu 20:44:03

>>ふじゅ★

だぶろんこわお(´・ω・`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/76-d0dcbda7
Listed below are links to weblogs that reference
麻雀プレイスタイル from It be peaceful days...

Home > 別ゲー > 麻雀プレイスタイル

Return to page top

