Home > スポンサー広告 > 初の5万点越え( ゚д゚ )

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/70-8e06e067
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > 初の5万点越え( ゚д゚ )

Home > 別ゲー > 初の5万点越え( ゚д゚ )

初の5万点越え( ゚д゚ )

1週間ほど前に麻雀はじめました(´・ω・`)
ニコニコでもまじめな麻雀講座の動画見ました

最近はよく雀龍門で野良ってるのでぜひ誘ってください(b´∀`)ネッ!

それで野良ってたらついさっき初の5万点越えしました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ54500点 まぐれで倍満とかでました(´゚ω゚`)
国士とかいう役満くらってぶっとんで…ww
かなり萎えましたがなんとか1位取りましたww
これからは野良で1日1回以上1位取ることを目標にします(`・ロ・´)
5万点越え0816

終わったと同時に九級に昇格(`・ω・´)
九級0816

今のステータス 「防」が多いってどういうことなんだろ(´・ω・`)?
peaceful0816.jpg


3日前から思ってたんですが
反省点としてはやっぱ鳴きすぎだなぁと(´・ω・`)
序盤にはくはつちゅんなんかで役牌ができたからって
素直に鳴くべきじゃない場合もあるんですね('A`)

これから勉強します(´゚ω゚`)
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/70-8e06e067
Listed below are links to weblogs that reference
初の5万点越え( ゚д゚ ) from It be peaceful days...

Home > 別ゲー > 初の5万点越え( ゚д゚ )

Return to page top

