Home > スポンサー広告 > 芋禁wwwwww

スポンサーサイト


Comments: -

すてぃーぶん URL 2009-08-05 Wed 18:12:25

それはいやですねぇ・・・

理不尽にも程があるw

ρeaCeful^Dayz URL 2009-08-05 Wed 23:25:58

>>すてぃーぶんさん
共感してくださる方がいてよかた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

GんS URL 2009-08-05 Wed 23:33:40

その部屋俺も入ろうとしたけど、満員だったからやめた部屋だW

ρeaCeful^Dayz URL 2009-08-06 Thu 17:57:43

>>GんSさん
止めた方が吉w
奴のCM以外は追放対象ですのでw

URL 2009-08-14 Fri 16:50:27

こういう野良の部屋に対して文句書いてる日記やら書き込みをよく見るが、

ローカルルールという言葉の意味をもっと勉強したほうがいいんじゃない?

で、思うんだが野良鍵付き部屋に入って納得行かないでぐだぐだ言うなら自分で納得いく部屋を自分で立てて遊べよ、と。

己が野良でふらふらいろんな部屋に自分から入ってる時点でその各部屋に文句言う筋合いは無い、と。

ましてや鍵付きの部屋に自分の手でP打って入ってんのに。

『犬注意』って張り紙がしてある他人の家の鍵を、勝手に開けて入って『なんだこの家、犬が居るぞ!』って騒いでるのと同じだ。

ρeaCeful^Dayz URL 2009-08-14 Fri 17:48:38

私はローカルルールに対しての不満をもらした覚えはありません。

ただこの芋禁というローカルルールに対して、自分のクリアリングミスは棚に上げて私を罵声したり、クランメンバーという理由でこのルールの違反者をかばっていたりする時点で、このホストの対応が明らかにおかしいのはわかるはずです。

『芋禁』って書いてる部屋で第3者には『芋んな』と言えて、身内に対する『芋んな』には強制追放というローカルルールであるなら不満はありません。すみませんでした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/62-4fbeb9a8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > 芋禁wwwwww

Home > Sudden Attack > 芋禁wwwwww

芋禁wwwwww

ksクランってこのことだな(´゚ω゚`)
っていう愚痴をつらつら書きました

ある意味そこらへんの荒らしクランよりイラッと来ましたw

なんか芋禁って部屋があってどれどれと思い入ってみました
なんだか超速い展開で進んでてわろすw

3rdになっておらも参加しました。
まず芋の定義が明確じゃないんだけども
とにかく最速でタワーいったりL字とったりをして
階段かBLか、を決めてBメインで攻めてました

まず最速でBLテラス乗ってタワーとりに行きました
ハシゴの上にきたとき青が階段からL字に詰めてたのでタワー降りて後ろから倒したら
ピース芋んな!って言われましたwwwwwwww

( ゚Д゚)ハァ?
あれで芋とか何が芋じゃないんですか?www
上を全くクリアリングしないでL字に走ったのは誰ですか?www

まじぱねぇっす(´・ロ・`)

で、芋んなって言った奴は
その部屋に6~8人いたFから始まるクランの面子の1人なんですが
このクランが本当にひどいですw

その人(たぶんクランマスター)によれば、おらは最速でタワー行ったのに
途中で止まったとしてCMから芋だという苦情がきてるらしいですwww

( ゚Д゚)ハァ?

で、「じゃあWキー離したら芋なんですか?」と聞いたら
「もちろんそうです^^」だそうですwww
じゃあテロ部屋にも入らないでいるあなたのCMはどうなんですか?ww
と聞きたくなったが馬鹿馬鹿しくなって止めた。

次ドラゴン。
リスポからB↓に行く場合、壁抜きをさけるために
右側のよく看板行くときの建物の中を通るのは普通だと思います。
おらも最速で走りながら壁抜きしたので、
建物の中のBに一番近いとこの壁際でリロードしてました。
奴がBポイントから看板→建物とB下に降りきたらしく
建物から地に降りたときに目の前で転落ダメージ食らってたので…w
リロード終わった直後に奴を倒したら
案の定、芋んなと言われましたwww

いや、だからね。
止まってリロードしてるおらより前を誰も走ってない時点で
(味方は3人くらい後ろで奴をパンパン撃ってたwww)
なんでおらが芋なんですかね?www
奴の芋の定義はむちゃくちゃですねwww
というか文句言う前にちゃんとクリアリングしろwww

次のラウンドはテロで即行で壁抜きHS食らったので、
奴のCMの画面を見てました。そのときは3人が味方で
1人はAテロでAポイント覗き青が顔出すのを待ち(芋
1人はBテロで橋詰めてくる青を待ち(芋
1人はAテロの螺旋階段寄りでAを壁抜き(芋
とまぁww
奴の定義でいう完全なる芋しかいなくて呆れたwww
芋禁(笑)

すると
「F2さん芋ってないで前出れば?」
勇者が現れました(`・ロ・´)頼もしいぃいい

めんどいのでCMの名前はF1~3でww
奴(たぶんマスター)はF1ですw

勇者「F2さん、芋ってないで前出れば?部屋名見てんの?」
F2「(無視)」
F1「気にくわないなら出て行けば?」
F3「DETEIKE」

・・・( ゚д゚)ポカーン
勇者「…イミフw」

その後、勇者様は追放されましたwww(´・ロ・`)
え?wwwなんという俺ルールwwww

自分のCMの芋はクラン規模で擁護しててwww
もしCMが投票されたらもちろん反対でしょうねwww
気にくわない第3者はみんな賛成してまじで追放させるとかぱないっすwww

もちろんおらも後で追放対象になりましたwww

ごめんなさいwww
もう二度とその部屋入りませんwwww
あのksクランと一緒の部屋なら喜んで出て行きます^q^

誰かさんが
「ちょっと何言ってるかわからないですね^^;」
って言うマクロを使ってますがw
まさにそのマクロを芋んなって言われたときに使いたい出来事でした(´゚ω゚`)

長い長い愚痴おしまい
関連記事

Comments: 6

すてぃーぶん URL 2009-08-05 Wed 18:12:25

それはいやですねぇ・・・

理不尽にも程があるw

ρeaCeful^Dayz URL 2009-08-05 Wed 23:25:58

>>すてぃーぶんさん
共感してくださる方がいてよかた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

GんS URL 2009-08-05 Wed 23:33:40

その部屋俺も入ろうとしたけど、満員だったからやめた部屋だW

ρeaCeful^Dayz URL 2009-08-06 Thu 17:57:43

>>GんSさん
止めた方が吉w
奴のCM以外は追放対象ですのでw

URL 2009-08-14 Fri 16:50:27

こういう野良の部屋に対して文句書いてる日記やら書き込みをよく見るが、

ローカルルールという言葉の意味をもっと勉強したほうがいいんじゃない?

で、思うんだが野良鍵付き部屋に入って納得行かないでぐだぐだ言うなら自分で納得いく部屋を自分で立てて遊べよ、と。

己が野良でふらふらいろんな部屋に自分から入ってる時点でその各部屋に文句言う筋合いは無い、と。

ましてや鍵付きの部屋に自分の手でP打って入ってんのに。

『犬注意』って張り紙がしてある他人の家の鍵を、勝手に開けて入って『なんだこの家、犬が居るぞ!』って騒いでるのと同じだ。

ρeaCeful^Dayz URL 2009-08-14 Fri 17:48:38

私はローカルルールに対しての不満をもらした覚えはありません。

ただこの芋禁というローカルルールに対して、自分のクリアリングミスは棚に上げて私を罵声したり、クランメンバーという理由でこのルールの違反者をかばっていたりする時点で、このホストの対応が明らかにおかしいのはわかるはずです。

『芋禁』って書いてる部屋で第3者には『芋んな』と言えて、身内に対する『芋んな』には強制追放というローカルルールであるなら不満はありません。すみませんでした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/62-4fbeb9a8
Listed below are links to weblogs that reference
芋禁wwwwww from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > 芋禁wwwwww

Return to page top

