Home > スポンサー広告 > 3日ぶり(´・ω・`)



Comments: -

うた URL 2009-07-26 Sun 23:56:32

らてーる(´・ω・`)
あーいうのすぐ飽きるw

ρeaCeful^Dayz URL 2009-07-27 Mon 02:01:49

うたたん
おらもMMOは長続きしないんです(´・ω・`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/53-8da8137f
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > 3日ぶり(´・ω・`)

Home > Sudden Attack > 3日ぶり(´・ω・`)

3日ぶり(´・ω・`)

(´・∀・`)ノ やぁ

ちぇりさんにラテール(LaTale)というMMOを教えてもらって3日どっぷりつかってました(`・ロ・´)
LaTale.jpg
おらはMMOは課金しないと後々…
な展開が多いのでいつも3日坊主なんです(´゚ω゚`)

まぁ廃人にならない程度にやります。ハイ('A`)


ということもあり、
なんとなんと3日ぶりにSAやりまんた(´・ω・`)
SAAR0726.jpg
久しぶりだったので野良KDで60overは期待してませんでした(´・ω・`)
最初の2RはKD36%でとにかく当たらなかったので萎えゲー
でもやってるうちにあたってきて3R目は80% ヮ(゚д゚)ォ!
そんなこんなで結局60%だったのでよかったでし(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

そういやЗρёаСёはサブのpeace*´∀`w)に預けてしばらく放置、
メインは無所属か身内クランCW用かうたたんのクランにお邪魔したりかもです(´・ω・`)
本格的にどこか入れてもらってCWやる可能性もあり、今は未定です(゚Д゚)
拾ってくださるなら拾ってください!(ぁ

身内とのCWちょくちょくやってます。
中でも萎え萎えだったのは過去何度もあったけどCW途中で出て行くクラン。
CWnaenae.jpg
勝ち格だろうが負け格だろうがどうでもいいけど、
なぜ終わってないのに出て行くのか理解できません(´・ω・`)
何度されても気持ちのいい物ではないです
大会じゃなければ何をやってもいいというルールなのか…
そうではないはずなので止めて欲しいです(´・ω・`)



んじゃ 3ピース(w´∀`*)

閲覧Thxランキング参加中3クリックしてくださると助かります
サドンアタックランキングサドンアタック・ブログBanner
関連記事

Comments: 2

うた URL 2009-07-26 Sun 23:56:32

らてーる(´・ω・`)
あーいうのすぐ飽きるw

ρeaCeful^Dayz URL 2009-07-27 Mon 02:01:49

うたたん
おらもMMOは長続きしないんです(´・ω・`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/53-8da8137f
Listed below are links to weblogs that reference
3日ぶり(´・ω・`) from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > 3日ぶり(´・ω・`)

Return to page top

