Home > スポンサー広告 > SAOTL開幕直前&SAONTエントリー開始



Comments: -

うた URL 2009-07-16 Thu 00:05:27

SAONTなんてあったのか・・・

りな URL 2009-07-16 Thu 01:05:27

ブラじゃないよ(´・ロ・`)

ρeaCeful^Dayz URL 2009-07-16 Thu 12:03:42

>>うたたん
そうなんだ(`・ω・´)
あったし画期的な企画に感動したっ(´∀`)


>>りなぱん
(`・ロ・´;)ハッ!

キロス URL 2009-07-28 Tue 16:20:26

カンパありがとうございました!
トーナメント表のタイトルにthanks Sponsorとして、お名前入れさせてもらいました。

いい大会にするため頑張ります!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/48-ed2ffb1e
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > SAOTL開幕直前&SAONTエントリー開始

Home > Sudden Attack > SAOTL開幕直前&SAONTエントリー開始

SAOTL開幕直前&SAONTエントリー開始

きた(`・ロ・´)

ついにSAOTLトーナメント表が発表されました!
SAOTL 大会トップページ

トーナメント表さっそく見てきました。
なんとなんと2回戦からiZoNequiNtet..があたるかもしれません(`・ロ・´)

これはwktkですね(`・ロ・´)


また惜しくも抽選からもれたクランも涙を拭いてってことで…
SAONT エントリー開始!
SAONT大会TOPページ

これはSAOTLから抽選漏れしたクランがエントリーできる大会!
まじで画期的ですね、この企画!

OTLに向け準備してきたのに3日前になって出場できない可能性があったわけで、
OTLに出場できれば本望だけども例え落ちても出場できる大会があるとゆー奇跡(`・ロ・´)

おらは何も出来ませんが応援しています(´・ω・`)


<追記>
昨日SAOTLの賞金総額が8300WMだったので1700WM上乗せさせて頂きました(`・ロ・´)
が、すでにPrimeNumberさんという方が、1700WMカンパして下さったそうで(´∀`)
ありがとうございます!
で、おらの1700WMはS}{inkさんにお願いしてSAONTの大会運営費の方へまわしてもらいました。
SAONT初開催を応援しています(`・ω・´)キロスさんはじめ運営の方々、頑張って下さい(`・ロ・´)



んじゃ 3ピース(w´∀`*)

閲覧Thxランキング参加中3クリックしてくださると助かります
サドンアタックランキングサドンアタック・ブログBanner
関連記事

Comments: 4

うた URL 2009-07-16 Thu 00:05:27

SAONTなんてあったのか・・・

りな URL 2009-07-16 Thu 01:05:27

ブラじゃないよ(´・ロ・`)

ρeaCeful^Dayz URL 2009-07-16 Thu 12:03:42

>>うたたん
そうなんだ(`・ω・´)
あったし画期的な企画に感動したっ(´∀`)


>>りなぱん
(`・ロ・´;)ハッ!

キロス URL 2009-07-28 Tue 16:20:26

カンパありがとうございました!
トーナメント表のタイトルにthanks Sponsorとして、お名前入れさせてもらいました。

いい大会にするため頑張ります!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/48-ed2ffb1e
Listed below are links to weblogs that reference
SAOTL開幕直前&SAONTエントリー開始 from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > SAOTL開幕直前&SAONTエントリー開始

Return to page top

