Home > スポンサー広告 > 謝罪(´・ω・`)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/37-0cecbf28
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > 謝罪(´・ω・`)

Home > Sudden Attack > 謝罪(´・ω・`)

謝罪(´・ω・`)

|ω・`)ノ ども
まずは謝罪から(´・ω・`)

CODE NAME STINGを糞ゲーと言ってすいませんでした('A`)
普通にFPSとして楽しめるゲームだと思います、はい(´・ω・`)

なんで糞ゲーかと思ったかっていうと
マウス加速ONのやりづらさ、OFFにすんの忘れてた。
武器チェンできねぇと思ったらCS仕様だということを忘れた
そもそも1~3ラウンドしかやってないってこと(ΦωΦ)
うまい奴とタイマンなって余裕で負けて萎えたのもあるw

またyukiさんのブログに触発されてSTINGのねとらじ聞いたら
運営チームがとにかく熱い!って思った。
無料ゲーなんだけど、SAとかSFとかAVAとかBSとかあるし、CSオンラインも始まるし、
その無料ゲーの中で1歩でも抜け出すために、かなり勝負に来てる感じだった。

運営チーム 改めて、すいませんでした(´・ω・`)
実際じっくりやるとCSが元だし普通におもしろかった(゚Д゚)


そして!!
昨日届いたキーボードで実際にFPS3作やりました v(´゚ω゚`)v

東プレ REALFORCE91UBK東プレ REALFORCE91UBK
()
不明

商品詳細を見る


SA→BS→STINGとやってみて、
これはもう前のキーボードには絶対に戻れないですね(´Д`)

まず、SAとかグレ飛んできて逃げたときにやりやすくて感動したw
ただサイレントランとかも、実際かなりやりやすいんだろうけど、おらにとってキータッチが軽すぎてたまに押しっぱなしになってたw
まぁそこらを慣れるには時間かかるかもしれません(´゚ω゚`)

Amazonレビューで
PCに付属してくるキーボードから取り替えると軽自動車から高級セダンに乗り換えたような違いを感じます。
ってあったんですけど、これすっごいわかる!!ww
今までのキーボードはホント安物だったんだなぁと感じる、そんな代物です(`・ω・´)

とにかく体験しないとわからないのは申し訳ないですが、
なんといいますか、PC使うときはキーボードって大事ですw

サドンアタックブログランキング最高位更新 6位!です(゚Д゚)
SABlogRank0629.jpg
ありがとうございます、今日もクリックおねがいします v(´゚ω゚`)v



んじゃ 3ピース(w´∀`*)
サドンアタックランキングサドンアタック・ブログBanner
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/37-0cecbf28
Listed below are links to weblogs that reference
謝罪(´・ω・`) from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > 謝罪(´・ω・`)

Return to page top

