Home > スポンサー広告 > たのC9



Comments: -

ゆきあお URL 2012-02-19 Sun 08:56:31

2キャラ目のネーミングセンスww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/344-cf21ce52
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > たのC9

Home > c9 > たのC9

たのC9

  • Posted by: 3peace
  • 2012-02-14 Tue 10:49:08
  • c9
  • Edit
やることねぇなぁ…ゲームやろう → C9起動 がここ数ヶ月のデフォとなっております。
今まで作ったキャラのステータスでもペタペタ貼ろうと思います。

Lv57 タオイスト(アービター)


C9のβテストが終わるくらいに作った1stキャラだったと記憶してます。
コンボ稼げる近接職ってだけでタオイストを選び今は伝承クラスのアービターです。
タオは強すぎて云々と言われPvPはやる気が起きずに能力値は残念なことに!

Lv57 リーパー(デスアーケイン)


リーパーが実装された当日に転職したキャラです。
鎌を振り回して遊んでいたらいつの間にか伝承おわってデスアーケインに。
PvPはこのキャラでたまにやってます。
ソウルで力増加にふってないのもあり攻撃4000には届かないかも。
中の人のプレイスキルの問題で高段位は目指すレベルじゃないです!要練習
kuwaa.jpg
名前の由来はもちろんこの名シーンです。

Lv54 ウォーデン(アンピトリテ)


タオの次に作ったと思われるキャラです。狩りの神と呼ばれるウォーデン。
ウォーデン、伝承アンピトリテという職は結構スキル修正の対象にされてきました。
第3大陸が鬼門で放置、でも長い目でみて金策には必要と判断して復活させました。
第5大陸が実装されると狩りはウォーデンさいきょーらしいのでまったりカンストさせます。

Lv51 レンジャー(ウィンドスイーパー)


同じギルドで今はリア充に転職した某らいつべ配信者の影響で作られたキャラです。
元々は金属工芸の匠専用要員のエリートハンターで転職予定はなかったものです。
レンジャー、伝承ウィンドスイーパーは特異な奥義が特徴的かと思われます。
弓職を極めたいならこの職しかありませんな。こちらもまったりカンスト予定。
名前の由来はたまたまRazerのマウスのMambaの広告を目にしたから。

Lv41 ガーディアン


スキル振りを盛大に失敗し、狩りが辛くて錬金術師要員と化したガーディアンさんです。
UPDATE六の大幅スキルバランス調整により、強職への仲間入りを果たしたとかなんとか。
2次職の全キャラにスキル初期化配布という、運営の大盤振る舞いに復活を誓いました。
と思い、スキル初期化をして装備を整えたものの狩りは結局つらい職だったw
名前の由来はちょうどキャラ作成と同じ時期にゼンハイザーのヘッドセットを買ったから。


2次職に転職しているキャラはこれくらいで全てです。
UPDATE七が来たらまずはシャドウを作ると思います。
関連記事

Comments: 1

ゆきあお URL 2012-02-19 Sun 08:56:31

2キャラ目のネーミングセンスww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/344-cf21ce52
Listed below are links to weblogs that reference
たのC9 from It be peaceful days...

Home > c9 > たのC9

Return to page top

