Home > スポンサー広告 > EXILE KEIJIがアキレス腱断裂でツアー離脱



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/3-201e565f
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > EXILE KEIJIがアキレス腱断裂でツアー離脱

Home > みてい > EXILE KEIJIがアキレス腱断裂でツアー離脱

EXILE KEIJIがアキレス腱断裂でツアー離脱

EXILEのKEIJIさんがアキレス腱断裂したというニュースが入ってきたときにはショックでした(つд⊂)

おらはリハビリの勉強していた経験があるので、
アキレス腱断裂はどこがどうなるのかなんとなく理解しています。


とりあえず、
足を怪我したときにつま先立ちができなくなった
→アキレス腱があぶない

というのが一般的です。


KEIJIは足を怪我したあとも、少しがんばって踊ってたみたいで、
ライヴ中のファンはKEIJIの様子がおかしいと思ってたようです。
スポーツ選手なんかでもよくあります。聞いた話では、
断裂しても、なんとか歩けるから大丈夫だって心理になるようです。

公式サイトの発表では治療には数ヶ月を要すると書いてありました。
アキレス腱断裂は、平均的にみても3ヶ月はかかります。
スポーツ選手の場合、受傷から復帰まで6ヶ月かかるケースがあります。

KEIJIはアーティストという位置づけですが、
やってることはスポーツ選手とそこまで変わりないです。
復帰まで6ヶ月くらいはかかっちゃうかもしれないですね(´・ω・`)

1日でも早い復帰を望む反面、無理しないで欲しい気持ちです。
6月最後の福岡公演は参戦予定なので寄せ書きしてこようと思います。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/3-201e565f
Listed below are links to weblogs that reference
EXILE KEIJIがアキレス腱断裂でツアー離脱 from It be peaceful days...

Home > みてい > EXILE KEIJIがアキレス腱断裂でツアー離脱

Return to page top

