Home > スポンサー広告 > TeamSpeak 3 固定チャンネル随時受付中



Comments: -

2011-10-10 Mon 20:35:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/294-15b897d1
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > TeamSpeak 3 固定チャンネル随時受付中

Home > TeamSpeak 3 > TeamSpeak 3 固定チャンネル随時受付中

TeamSpeak 3 固定チャンネル随時受付中

3peaceServer03.jpg

3peaceServerでは固定チャンネル利用者を随時募集しております。
投稿時現在で約30ほどチャンネルに空きがあります。

1st,2ndと2つサーバを常設しておりますが、サーバの仕様は全く同じです。
固定チャンネルをお持ちでない方、他のVCソフトウェアからの移行を考えている方はどうぞご利用下さい。


TeamSpeak 3 Client 3.0.0-rc1-pre11

TeamSpeak 3 Client 3.0.0-rc1-pre11 available for testing
RC1のPre版はついに11個目まできました。RC1版のリリースはまだ目処が立たずと思いきや…

Hi,today we released what might be the last pre-release before rc1.

だそうです。might…とかいう曖昧な単語つかって下さってます。
TS3とは1年以上の付き合いなのでこの場合のTS社の「…かもしれない」は「たぶんそうじゃない」って意味だと察しました。
仕様変更が多く入るから遅れているのでしょうが、それならbeta版でやってもらいたかったですね。何の為のbetaなのか…。

client beta36がリリースされて早4~5ヶ月でございます。
TS2やVentrilo214に代わるソフトウェアとしては成功してると思うけど、やはりクォリティではMumbleが上。
TS3も布教活動の成果があったのかユーザが増えてきまして、フリーサーバも数に困らないくらいにたってます。
仕様変更であまり利用者を困らせないようなRCのリリースを目指して欲しいところです。
関連記事

Comments: 1

2011-10-10 Mon 20:35:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/294-15b897d1
Listed below are links to weblogs that reference
TeamSpeak 3 固定チャンネル随時受付中 from It be peaceful days...

Home > TeamSpeak 3 > TeamSpeak 3 固定チャンネル随時受付中

Return to page top

