Home > スポンサー広告 > Minecraft Server mod



Comments: -

Spekt URL 2011-03-02 Wed 19:15:51

記事に関係ないコメントですがすいません

このブログのAviUtl導入方法を見てエンコードしてみたのですが設定をいじっても9秒くらいから音が消えます
そこまでは音がきちんと出ているのですが・・・
対処方法とかを知っているのであれば教えてください

一応OSはvista 32bitで
AviUtlの設定はこれです
http://gyazo.com/99a637e79c9c4df6b80082f3552fcd93.png

2011-03-02 Wed 20:54:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3peace URL 2011-03-07 Mon 02:38:24

>>Spektさん
gyazoを参照し同じ設定にてエンコードしましたが正常に再生できることを確認しました。
Vistaを使用したことがないので何とも言えませんが、おそらく原因はAviUtlにはないように思います。

>>匿名さん
導入方法はマインクラフトWikiに書いてあるとおりですよ。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/29.html

craftbukkit使用するときは作成したbatファイル内のjarファイルの記述を下記に変更するだけです。
minecraft_server.jar → craftbukkit-0.0.1-SNAPSHOT.jar

URL 2011-03-19 Sat 09:36:52

Dynmapについての質問なんですが説明がすべて英語で翻訳してやってみても成功しなかったのですがDynmapを導入する手順などを簡単に教えてもらえますでしょうか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/291-850c87e8
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > Minecraft Server mod

Home > みてい > Minecraft Server mod

Minecraft Server mod

珍しくMinecraft ServerModsの記事なんて書いちゃいますが、超簡潔です。
ccuに提供しているMinecraft Serverにて導入しているmodは以下の通りです。

Server:CraftBukkit build
公式で配布されているminecraft_server.jarを元に改変されたサーバ。これでmodも動かす。

Plugin:mod
-General
/spawnなど基本的なサーバコマンドを司るサーバmod。Permissionにて使用権限を細かく設定可能。
-MyHome
/home /home <player> にて自分や友達の家へ自由に移動できるmod。これはもうおなじみ。
-Permissions
Generalやhome、Warp関連のmodなどの権限を管理するmod。v2.4以降は開発者が開発を中止したことにより引き継がれたもの。
-WarpGate
2つの拠点などに2つGateを作成し、それぞれをリンクさせるmod。Gateをくぐるだけで2つの拠点をWarpできる。
-Dynmap
Web上にこんな感じのMapを表示させるためのmod。
-LWC
サーバ利用者によるアイテム盗難や破壊からChestを保護ためのmod。様々なユーザが出入りするサーバにおすすめ。
関連記事

Comments: 4

Spekt URL 2011-03-02 Wed 19:15:51

記事に関係ないコメントですがすいません

このブログのAviUtl導入方法を見てエンコードしてみたのですが設定をいじっても9秒くらいから音が消えます
そこまでは音がきちんと出ているのですが・・・
対処方法とかを知っているのであれば教えてください

一応OSはvista 32bitで
AviUtlの設定はこれです
http://gyazo.com/99a637e79c9c4df6b80082f3552fcd93.png

2011-03-02 Wed 20:54:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3peace URL 2011-03-07 Mon 02:38:24

>>Spektさん
gyazoを参照し同じ設定にてエンコードしましたが正常に再生できることを確認しました。
Vistaを使用したことがないので何とも言えませんが、おそらく原因はAviUtlにはないように思います。

>>匿名さん
導入方法はマインクラフトWikiに書いてあるとおりですよ。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/29.html

craftbukkit使用するときは作成したbatファイル内のjarファイルの記述を下記に変更するだけです。
minecraft_server.jar → craftbukkit-0.0.1-SNAPSHOT.jar

URL 2011-03-19 Sat 09:36:52

Dynmapについての質問なんですが説明がすべて英語で翻訳してやってみても成功しなかったのですがDynmapを導入する手順などを簡単に教えてもらえますでしょうか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/291-850c87e8
Listed below are links to weblogs that reference
Minecraft Server mod from It be peaceful days...

Home > みてい > Minecraft Server mod

Return to page top

