Home > スポンサー広告 > REALFORCE 掃除した

スポンサーサイト


Comments: -

sark URL 2011-01-19 Wed 03:49:55

こまめに掃除してた私に隙は無かった

3peace URL 2011-01-20 Thu 12:14:22

さすがおじさん。鯖もこまめにアップデートしてね☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/282-4316972d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > REALFORCE 掃除した

Home > みてい > REALFORCE 掃除した

REALFORCE 掃除した

お客様は、2009/6/25にこの商品を注文しました。

Amazonの商品ページに書いてある日付以来、全く掃除をしていなかったRealforceをついに掃除しました。パッと見ても至る所にみえる埃がやばいので、さすがに掃除しなきゃなぁと思ってからこのキートップ引き抜き工具を買ったのがつい数ヶ月前の話です^v^

キートップ引き抜き工具が届いた後、すぐにどこかに紛失して最近やっとみつけたので掃除しました。

Before
rfbf.png
矢印→をひと通り引き抜き終わったら汚さに恐れ入った。
ケータイでフラッシュたくの忘れてました。あとで気づいたorz
フラッシュなしでもこの汚さなので、もし焚いてたら完全にグロ画像です。

引き抜き終わったら、キートップを洗面器とかで水に浸して、中性洗剤でじゃばじゃばと洗いました。綺麗にすすいだら、乾燥機にそのまま突っ込んで数時間放置します。キートップを全て取り除いたらご想像どおりの汚さなので一苦労でした。FPSとosu!をやっているせいか、WASDZXキー周辺の汚さが、かなりやばいことになっていましたwww
まずは埃をブラシ(こんなの)を使ってせっせと取り除きました。さすがにブラシだけでは綺麗にならないので、やたらたくさんある液晶ディスプレイ用のウェットクリーニングティッシュでふき取りもやりました。狭いとこはキートップ引き抜き工具にウェットティッシュ巻きつけて拭いて、隅の角はつまようじとか使って拭いて、横のラインは材質が硬い定規にティッシュつけて拭いてと、あらゆる手を使って掃除しました(´-ω-`)コーラをこぼした後のような汚れもありました。。。

この引き抜き工具は可もなく不可もなくといった感じでしょうか。というより、どう考えても商品ページの使い方もろくに読んでないせいですスイマセン。慣れとか上手い下手があるし人それぞれでしょうが、使い方読んでないせいでやり辛いと感じました。おかげさまでEnterキーの下のほうに傷がついちゃった(´・ω・`)

After
rfaf.png

関連記事

Comments: 2

sark URL 2011-01-19 Wed 03:49:55

こまめに掃除してた私に隙は無かった

3peace URL 2011-01-20 Thu 12:14:22

さすがおじさん。鯖もこまめにアップデートしてね☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/282-4316972d
Listed below are links to weblogs that reference
REALFORCE 掃除した from It be peaceful days...

Home > みてい > REALFORCE 掃除した

Return to page top

