Home > スポンサー広告 > Creative Fatal1ty Gaming Headset



Comments: -

Orca URL 2010-12-15 Wed 07:01:48

http://sniperorca.blog109.fc2.com/
Blog作ったー!
よければ相互リンクお願い!

URL 2010-12-18 Sat 00:40:30

僕もこのヘッドセット1年以上使ってますが、線が細く弱い割に断線はないし、壊れない。
不良もないし安定して使い続けれますね。

耳のパッドの部分が擦れてきてるのは消耗品なので仕方ないですが・・。
マイクの音質もヘッドホンの音質も十分なので、この価格帯では素晴らしいと思います。

3peace URL 2010-12-18 Sat 11:25:43

やったお(´・ω・`)

3peace URL 2010-12-18 Sat 11:28:02

確かにちょっとの衝撃で断線しそうなくらいに細いのに丈夫ですよね!
1年半経過しましたがこれからも現役です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/272-55d8504c
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > Creative Fatal1ty Gaming Headset

Home > みてい > Creative Fatal1ty Gaming Headset

Creative Fatal1ty Gaming Headset


Creative Fatal1ty Gaming Headset

間違いなくおすすめできるヘッドセットかなと思います。

次世代オンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」公認アドバイザー KeNNyさんのレビュー

画像やセット内容が見たい方は↑のリンクからKeNNyさんのレビューを御覧ください。

使う前の問題点
-クリエイティブ直販でしか購入できない商品
 →クリエイティブストア クリエイティブストア@楽天市場


使ってみての感想として良い点
-ヘッドホンで聞く・マイクで話す ともに音質が良いこと
-マイクの位置を自在に動かせること
-重量200gと比較的軽い
-壊れにくく丈夫であること
-コストパフォーマンスが良いこと

使ってみての感想として悪い点
-新品の耳への圧迫がとても強いこと
-夏場は暑い…


-音質の点
初めて使った頃、動画鑑賞やらゲームプレイやらをやっていてまず感じたことは、前使ってたのと比べて高音から低音までの音域が広がったな~ということです。やはりこの点はおすすめできる材料です。マイクに関しても、ノイズキャンセラーも充分はたらいている為、クリアな音質であると思います。とくに私のブログの訪問者の方々は、FPS/osu!/ボイスチャットとくにTeamSpeak3 に関連のある方々なので、この点はおすすめしたいと思います。

-耳圧迫の点
買った当初は、どのヘッドセットよりも圧迫されるといっていいくらい圧迫されます。このせいでこのヘッドセットの使用をやめる方がいるくらいに圧迫されます。ですが、使っているうちにだんだんと圧迫がゆるくなって丁度いい感じになります。

他のレビューサイトなどで教えていただいた圧迫対策の方法はティッシュ箱をヘッドセットで挟む!!この状態で一晩も二晩も放置してたら密着具合が丁度よくなります。こんなに開いたら壊れるんじゃないかと心配するかもしれませんが、私は実際にやっても壊れませんでした。むしろ付け心地が快適になりました。

-壊れにくく丈夫である点
このヘッドセットは比較的丈夫なヘッドセットだと思います。現に2009年5月に購入した本品を今も使っています。まだまだ使い続ける予定です。壊れないように意識して大切につかってるつもりはないですが、今のところ断線などは一切してません。コードがキーボードの下に挟まってる状態だったのを知らずに引っ張ってたり、デスクから床へ何度も落下させてたり、インラインボリュームコントロールのマイクON/OFFを無意味にカチカチしてたりしてもまだ壊れてませんw

-コストパフォーマンスが良い点
発売当初は5000円くらいしましたが、5000円でも安いくらいのヘッドセットだと1年半使用した今では思います。Creative Fatal1ty Gaming Headsetは間違いなくおすすめのヘッドセットです。
関連記事

Comments: 4

Orca URL 2010-12-15 Wed 07:01:48

http://sniperorca.blog109.fc2.com/
Blog作ったー!
よければ相互リンクお願い!

URL 2010-12-18 Sat 00:40:30

僕もこのヘッドセット1年以上使ってますが、線が細く弱い割に断線はないし、壊れない。
不良もないし安定して使い続けれますね。

耳のパッドの部分が擦れてきてるのは消耗品なので仕方ないですが・・。
マイクの音質もヘッドホンの音質も十分なので、この価格帯では素晴らしいと思います。

3peace URL 2010-12-18 Sat 11:25:43

やったお(´・ω・`)

3peace URL 2010-12-18 Sat 11:28:02

確かにちょっとの衝撃で断線しそうなくらいに細いのに丈夫ですよね!
1年半経過しましたがこれからも現役です。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/272-55d8504c
Listed below are links to weblogs that reference
Creative Fatal1ty Gaming Headset from It be peaceful days...

Home > みてい > Creative Fatal1ty Gaming Headset

Return to page top

