Home > スポンサー広告 > 未来のFPS"AnotherDay"とは何だったのか



Comments: -

Almace URL 2010-08-26 Thu 02:11:40

クロスヘア1か月200円とかカッコよすぎます

haru_arc URL 2010-08-26 Thu 08:55:23

ブースト系の課金アイテムはクエスト限定アイテムなら理解できるけど
対人戦で使えるんなら残念すぎますね。
 
私は「未来のFPS」のキャッチフレーズに踊らされてCβにいったものの
A.V.A.と比べると残念なグラフィックに萎えて止めましたね。
未来のなんだからせめてA.V.A.程度のグラフィックをがんばれよと。

yuki URL 2010-08-26 Thu 10:42:43

楽しかったあなざーでいWWWWWWWWWWWWW

ENeMy URL 2010-08-26 Thu 11:36:21

本当にがっかりです・・・
C隊長に富永Pはちゃんとシステム理解して課金に踏み切ったんだと思います。もう少し利益よりユーザーの立場を思って欲しい。

3peace URL 2010-08-26 Thu 16:48:02

>>Almaceさん
SAが神ゲーに思えてくるから困る;

>>haru先生
AVAはIPごとBANされたときから嫌いです^q^;
問い合わせはログインしてからしろって書いてあってIP BANログインですらできないんですけど^^;って思って別の垢準備して問い合わせても無視するし、返信が返ってきたと思ったら海外IPと間違えてBlacklist入りしてたとかわけわからんこと言われたしチネって感じ。

>>yukiさん
楽しかっ「た」じゃなくて今も楽しいです☆
課金すれば俺TUEEできますけどね☆

>>ENeMyさん
階級あがるの早かったですよね~課金アイテム仕様次第じゃって感じでしたが見事にがっかりさせてくれました(´・ω・`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/250-35f8cc62
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > 未来のFPS"AnotherDay"とは何だったのか

Home > Alliance of Valiant Arms > 未来のFPS"AnotherDay"とは何だったのか

未来のFPS"AnotherDay"とは何だったのか

課金アイテム仕様がひどいので続けるのは断念ですね。やっても暇つぶし程度。

計算してみると課金をフルに活用して有利に戦いたい!って思ったら、結構お金がかかります。
どうしてこうなったのか1つ1つ見てみましょう。注意点は1CP=10円ということ。

◆通常CPアイテム
「補給支援A」要するにガチャ、1回300円。
有利に戦いたかったら、課金して強武器GETしてね☆


一定力の体力を回復できる「応急措置キット」
死にたくなかったら、課金して回復してね☆


一定力のエナジーを回復できる「エナジーパック」
ラジオチャットでエナジー補給を要請してねぇで課金したらどう?


ちなみにクロスヘアにもお金がかかります。
クロスヘア1ヶ月200円とか安いよね。


アクセサリースロットを永久的に拡張する「スロット拡張」
アクセサリーかなり有利だから基本スロットを2個に設定したよ☆

以下に紹介する"アクセサリー"を2スロットより多く装備するにはこの「スロット拡張」が必須、各アクセサリーによって使用するスロット数は1つ。


◆アクセサリー

投擲武器を2つ装着可能「投擲武器パック」
有利に戦うには投擲武器も2種類にしなくちゃねー☆


期間限定で「投擲武器パック」購入者に「XN02」プレゼント。
2倍ってどういうことだってばよ…これ1個もってEB9とかいうの持ったらやばいよ☆


落下ダメージ軽減&スタミナ消費量軽減「ライトウィング」
これはβ時代にある程度軽減したけど、まだ突き詰めるなら課金してね☆


エナジー自動回復「EPジェネレーター」
SRでEPなくなっても芋ってたらまたクローキングできるよーやったネ☆


移動速度向上「スピードシューズ」
アサルトでも無課金サプライヤーに負けない機動力!これは買いだよね☆


スタミナ回復速度向上「スタミナ管理チップ」
タッジ/ウォールジャンプの連続で息が(Д`;)ハァハァしてたアナタにおすすめです☆


素早く戦線に復帰「アーリーリスポーン」
大会でCTF採用しますのでこれ使って練習しておいてくださいネ☆



という感じで、CPアイテムは他にもありますが課金によって確実に有利になるアイテムが少なくともこれだけあるわけです。そして階級によってBPアイテムまで制限されるとなると、動画みて「何これおもしろそう」と思ったFPSファンもずっと続けようとは思えません。思えるのはお金に余裕のある社会人だけ。

実際に計算してみましょう。

課金で30日分フル装備する場合
各アクセサリー6つ計=384CP=3840円
応急処置キット+エナジーパック=210CP=2100円

これを30日維持するだけで5940円。

「KV-MS4」が欲しい人はプラス 30CP×?=300円×? かかります。(30日分確保にいくらかかるかな…)
クロスヘアを変えたい人はプラス 20CP=200円 かかります。
初回課金の場合はスロット拡張にプラス 25CP×4=100CP=1000円 かかります。
BPポイントを維持できず通常武器をCPで購入することになった場合、相応のCPがかかります。

忘れてたのでこの部分追記()
9月9日10:00までにたった300CP課金したらもれなくプレゼント☆



このように大変な仕様となってしまいました。
ゲーム自体が完成度が高く、とても楽しく感じるものだっただけに本当に残念でなりません。

「補給支援A」とかいうガチャのようなものは出ると予想できたが中身が強武器…。
このアイテムがどんな感じなのか動画とったりしようか思いましたがそんな気も失せる仕様でがっかりです。

僕は本物のFPSに出会った気がした、正しくは本物の課金FPSでした。


Copyright
(c) Queen's Soft All Rights Reserved.
(c) KT Hitel Co.,Ltd All Rights Reserved.
(c) JC Global. All Rights Reserved.
関連記事

Comments: 5

Almace URL 2010-08-26 Thu 02:11:40

クロスヘア1か月200円とかカッコよすぎます

haru_arc URL 2010-08-26 Thu 08:55:23

ブースト系の課金アイテムはクエスト限定アイテムなら理解できるけど
対人戦で使えるんなら残念すぎますね。
 
私は「未来のFPS」のキャッチフレーズに踊らされてCβにいったものの
A.V.A.と比べると残念なグラフィックに萎えて止めましたね。
未来のなんだからせめてA.V.A.程度のグラフィックをがんばれよと。

yuki URL 2010-08-26 Thu 10:42:43

楽しかったあなざーでいWWWWWWWWWWWWW

ENeMy URL 2010-08-26 Thu 11:36:21

本当にがっかりです・・・
C隊長に富永Pはちゃんとシステム理解して課金に踏み切ったんだと思います。もう少し利益よりユーザーの立場を思って欲しい。

3peace URL 2010-08-26 Thu 16:48:02

>>Almaceさん
SAが神ゲーに思えてくるから困る;

>>haru先生
AVAはIPごとBANされたときから嫌いです^q^;
問い合わせはログインしてからしろって書いてあってIP BANログインですらできないんですけど^^;って思って別の垢準備して問い合わせても無視するし、返信が返ってきたと思ったら海外IPと間違えてBlacklist入りしてたとかわけわからんこと言われたしチネって感じ。

>>yukiさん
楽しかっ「た」じゃなくて今も楽しいです☆
課金すれば俺TUEEできますけどね☆

>>ENeMyさん
階級あがるの早かったですよね~課金アイテム仕様次第じゃって感じでしたが見事にがっかりさせてくれました(´・ω・`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/250-35f8cc62
Listed below are links to weblogs that reference
未来のFPS"AnotherDay"とは何だったのか from It be peaceful days...

Home > Alliance of Valiant Arms > 未来のFPS"AnotherDay"とは何だったのか

Return to page top

