Home > スポンサー広告 > Another Day Openβtest



Comments: -

yuKaLi URL 2010-08-20 Fri 14:51:35

ADやったら酔いそうだ(笑)


相互リンクお願いします
http://yukalijp.blog92.fc2.com/

Ne0eXpress URL 2010-08-20 Fri 15:08:23

う、うまい…

青弾出る武器は実戦で使ったこと無いので参考になりますー

ADは全体的に動きが早くて、動きのトロいゲームばっかやってた自分はなかなか慣れません><

相互リンクをお願いしますー
http://nemesis8492.blog75.fc2.com/

3peace URL 2010-08-20 Fri 21:37:28

>>yuKaLiさん
リンク完了しました(゚Д゚)ノ

>>Ne0eXpressさん
kusoaim発揮してますしうまくないですよ(´・ω・`)
ADはステップ踏みながら撃つのに慣れたら…って感じでしょうか

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/246-d91bad1a
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > Another Day Openβtest

Home > Alliance of Valiant Arms > Another Day Openβtest

Another Day Openβtest



Another DayのOβTやってきました。
Cβの頃とは根本的には変わってないですね。

エリートフォースのyukishiroさんがUstで配信してたので、同じ部屋で何戦かしました。
Aimが無いので立ち回りでなんとかしてるって聞きましたがどう考えてもAimもいい。

フレンド登録してもらえたのでデータ見たけどもKD68%でした。ぱねぇ!

そして、動画撮ればよかったと後悔。^o^


結局、野良で撮ってきました。



Cβで気に入ったのでサプライヤー安定、この兵種がたのしいです。
深刻なエナジー不足に見舞われてエナジー補給中に何度も殺されました。
ブースターで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンやってるだけで楽しいのに
深刻すぎるエナジー不足がそれを許してくれません><
てかSpouterとかいう武器の扱いが下手すぎてエナジーもったいないことこの上なし!

きょうの成績><

プレイ時間が約1時間ってうそやーん
関連記事

Comments: 3

yuKaLi URL 2010-08-20 Fri 14:51:35

ADやったら酔いそうだ(笑)


相互リンクお願いします
http://yukalijp.blog92.fc2.com/

Ne0eXpress URL 2010-08-20 Fri 15:08:23

う、うまい…

青弾出る武器は実戦で使ったこと無いので参考になりますー

ADは全体的に動きが早くて、動きのトロいゲームばっかやってた自分はなかなか慣れません><

相互リンクをお願いしますー
http://nemesis8492.blog75.fc2.com/

3peace URL 2010-08-20 Fri 21:37:28

>>yuKaLiさん
リンク完了しました(゚Д゚)ノ

>>Ne0eXpressさん
kusoaim発揮してますしうまくないですよ(´・ω・`)
ADはステップ踏みながら撃つのに慣れたら…って感じでしょうか

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/246-d91bad1a
Listed below are links to weblogs that reference
Another Day Openβtest from It be peaceful days...

Home > Alliance of Valiant Arms > Another Day Openβtest

Return to page top

