Home > スポンサー広告 > なんか楽しくない



Comments: -

ifeed URL 2010-06-26 Sat 22:53:03

始めた頃は嘘みたいに何時間もできたのになぁ、飽きって奴ですかねぇ

#3peace URL 2010-06-26 Sat 23:21:07

ですかねぇ(´・ω・`)

SA配信はいくら見ても飽きないんですけどねw
だから大会あれば開催のたびにかなり楽しみですw

GHOST URL 2010-06-27 Sun 18:00:32

相互リンクおねがいしますhttp://ghost0717.blog106.fc2.com/

#3peace URL 2010-06-28 Mon 07:35:55

完了です(゚Д゚)

URL 2010-06-29 Tue 20:50:16

媒体の使い方それであってるん?

#3peace URL 2010-06-30 Wed 00:09:32

間違ってるなら訂正してくださいな(´・ω・`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/234-cc891842
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > なんか楽しくない

Home > Sudden Attack > なんか楽しくない

なんか楽しくない

サドンアタックは大型アップデートが行われて少しやってきましたが、なんとなくもうSAは楽しめる媒体ではなくなっている感が否めない感じなので、何かの機会で誘われることがない限りはSAはもうやらないと思います。

うまくkillできたときも出来なかった時も、なんとなく楽しくない、起動しても短時間しか続けられない状況です。

なぜこんなことになったのかわかりません(´・ω・`)
嫌いではありません。単に楽しくないです。配信みてる方が何倍も楽しい。

サドンアタックブログのつもりだったけどSAネタはもうかけません、本当にすいません(´・ω・`)

また時期が来たらやることもあると思いますが、少なくとも近いうちは本腰を入れることはありません。

SAOMT SALTL 出場する方はがんばってください。

saltl_b.jpg


こんなログインしないひとに声かけてくださって感慨しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
e1904afb2965b522775db38cb4e968a3.png
関連記事

Comments: 6

ifeed URL 2010-06-26 Sat 22:53:03

始めた頃は嘘みたいに何時間もできたのになぁ、飽きって奴ですかねぇ

#3peace URL 2010-06-26 Sat 23:21:07

ですかねぇ(´・ω・`)

SA配信はいくら見ても飽きないんですけどねw
だから大会あれば開催のたびにかなり楽しみですw

GHOST URL 2010-06-27 Sun 18:00:32

相互リンクおねがいしますhttp://ghost0717.blog106.fc2.com/

#3peace URL 2010-06-28 Mon 07:35:55

完了です(゚Д゚)

URL 2010-06-29 Tue 20:50:16

媒体の使い方それであってるん?

#3peace URL 2010-06-30 Wed 00:09:32

間違ってるなら訂正してくださいな(´・ω・`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/234-cc891842
Listed below are links to weblogs that reference
なんか楽しくない from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > なんか楽しくない

Return to page top

