Home > スポンサー広告 > DRのグレ



Comments: -

とるる URL 2009-05-28 Thu 18:29:31

野良でそこの階段で守ってる人あんまいない気がするお
どちらかというとCW向き?

ρeaCeful^Dayz URL 2009-05-28 Thu 20:38:48

そうだぬ(´゚ω゚`)

CWで、階段下と階段上に同時に投げれば100%死ぬかかなりHP削るかできるはずだ(`・ω・´)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/2-fb82a8a5
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > DRのグレ

Home > Sudden Attack > DRのグレ

DRのグレ

<zoome:H.264出力:HD仕様>


一般的によくされる投げ方は攻略ブログ様で扱われてるんですけど、たまに階段上から階段下を守ってる青がいることがありまして、身内と話してて「角度変えたら階段上の敵も飛ぶんじゃね?」って話になったのが撮ったいきさつです(´゚ω゚`)

試しに野良で最速でいけたとき何回か投げました。

が…、

1回も飛びません


クラン戦なんかでは真下からトーテムでいけるし
便利だと思ったんですが(´゚'ω゚`)

攻略ブログにも「角度を変えれば階段上にもなげれます」
みたいな書き込みもなかったので模索してみましたが、

「需要がない」
これですね。これに尽きる!

(´Д`)ハァ…


なんか動画では神画質って言われてるみたいで
うれしいです(`・ω・´)

それだけが救い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関連記事

Comments: 2

とるる URL 2009-05-28 Thu 18:29:31

野良でそこの階段で守ってる人あんまいない気がするお
どちらかというとCW向き?

ρeaCeful^Dayz URL 2009-05-28 Thu 20:38:48

そうだぬ(´゚ω゚`)

CWで、階段下と階段上に同時に投げれば100%死ぬかかなりHP削るかできるはずだ(`・ω・´)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/2-fb82a8a5
Listed below are links to weblogs that reference
DRのグレ from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > DRのグレ

Return to page top

