Home > スポンサー広告 > SAOMT Season 3 開幕~

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/191-0df39a97
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > SAOMT Season 3 開幕~

Home > Sudden Attack > SAOMT Season 3 開幕~

SAOMT Season 3 開幕~

今日からSAOMT開幕しますが、やっぱり残念な問題があります。

それは300以上のクランが出場できないことです。散々記事のネタにしてしつこいようだけど本当に残念でならないんです。

各個人ブログを巡回して抽選落ちしましたって報告をいくつも見ました。落選した300のクランを救済する大会は行われないのが現状であり、これを機に解散したクランも存在すると思うと残念で仕方がないですよね。

ゲームヤロウにはオンラインFPSゲーム史上最大規模の大会を実現して、してやった感があるのかも知れないけど、1097のエントリークラン・7256のエントリーユーザーの3割の出場を蹴っている現状があります。

やはり、来る者拒まずが理想だと思ってしまうけど、それは仕様上は実現不可能なんでしょうかね。。。


あとは棄権・試合放棄について、

自分は18時開始という時点で出場が危ぶまれるので、補欠としての登録もしていません。調整すれば時間は作れるのですが、確実に出れると約束されたものではなかったのです。
エントリーしてみたけどやっぱ無理でした、当日になって予定が入りました、それで棄権などしては落選したクランに失礼極まりないと思いますので最初からエントリーしない方向でした。

しかし今回もトーナメントが発表されてから棄権したクランがいくつかあると聞きました。落選したクランからしたらなぜ抽選に通っても棄権するのに登録したの?って話になりますよね。
大会を開催するに当たって、やはりこのような問題はつきものです。正直な話、エントリーはしたものの参加する大会に対する高い意識がなかったりや思い入れが少ないユーザーも中にはいます。重複登録などルールを無視(理解していない)故の問題も生じているのが現状です。
試合当日の今日、試合があるのに放棄するクランもあるかもしれませんが、それだけは本当にやめて欲しいです。試合を進行するにあたって、該当クランを棄権とするのは酷なことです。棄権処理なんてできればしたくないものです。

とまぁつらつら書きましたが大会はすぐ始まりますので今は置いときます。

今日から開幕です。ふぁいてぃ~ん。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/191-0df39a97
Listed below are links to weblogs that reference
SAOMT Season 3 開幕~ from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > SAOMT Season 3 開幕~

Return to page top

