Home > スポンサー広告 > サドンあたっくおもしろい



Comments: -

p!NkAsalter* URL 2010-02-19 Fri 19:23:08

自分が出る試合だけ撮影しようかなと思います。
ZOOMEにうpする予定なので、その際はご連絡いたします!
大会の運営のほうがんばってください!
応援しております!
いつか自分も#3peaceさんの力になれることがしてみたいです
例えば、 試合実況など・・・
長々とすいません><

#3peace URL 2010-02-19 Fri 22:21:55

ありがとうございます(´∀`)
環境上配信は難しいので行わないという状況です;

とりま今考えるべきは試合進行がうまくいくかです;
がんばりますb

血祭 URL 2010-02-22 Mon 00:28:06

少しでも楽しくSA出来た方が私も良いと思います(゚ω゚)ノ
プレッシャーではありませんが・・・頑張って下さいw

#3peace URL 2010-02-22 Mon 03:11:11

ありがとうございます。
プレッシャーしかありませんががんばります(´・ω・`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/178-a4da2ed5
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > サドンあたっくおもしろい

Home > Sudden Attack > サドンあたっくおもしろい

サドンあたっくおもしろい

どうも、ETL(笑)のエントリーが100を超えて本気でびびりはじめたへたれです。

当初はこじんまりと開くつもりで軽い気で企画して、30~40クランくらい集まればいいやとか思ってました。すいません。

ブログで企画したことなので運営や試合進行などは1人で行うつもりです。

自分はたくさんの大会に出て経験を豊富に積んだ人間ではないので、公式大会やOTL/ONTなどの非公式大会における試合進行や雰囲気はよくわかりませんが、少なくとも"普通の大会"よりかなりクォリティの低いものになると思います。申し訳ありませんが、決勝リーグの配信などは行うことが出来ません。よろしくお願いします。

そんな中、ご好意でおひとり賞金カンパを下さった血祭さんには本当に感謝したいです。
賞金カンパは当初受けないつもりでしたが、エントリーが増えてこじんまりな大会とも言えなくなってしまったので有難くいただきました。

そのカンパ額全てが今回の優勝賞金です。
みなさん優勝目指してがんばってください。賞金カンパをいただきましたので、2位3位に設定していたキャラクター名変更(7日)やクイックリスポーン100個は廃止して、2位3位クランにもWebMoneyを賞金としました。そして抽選で1クラン選ぶ予定だったクランマーク変更を2クランに増やしました。

ここまで賞品が大きくなるとは思いませんでした。ありがとうございました。


そもそも大会を開くきっかけとなったのは、やはり大会があった方が日々のクラン戦がおもしろいからです。
自分はマスターしていたクランをやめてもう半年ほど固定クランに入ってませんが、目標のないクラン戦よりも目標があるクラン戦の方が楽しいのはよくわかっているつもりです。
今後サドンアタックはまだまだ盛り上がると思います。なので非公式大会を開いたり大会運営に関わるユーザーが増えるといいなと思います。大会があるからサドンアタックはおもしろいと思われるようになればもっと盛り上がるんじゃないでしょうか。

運営的な意味でどうなるかわからない大会ですが、どうぞよろしくお願いします。



さて、公式サイトではガチャリニューアルされたようです。
しかも女キャラ含むセットを購入できる【ゲリラショップ】なるものがオープンしたそうです。
900ヤーロあったのでカモガチャ3回、AKBが出現率UPと聞いてやりました。
1回目:M4A1 devgru(3日) 2回目:TRG21 camo(7日) 3回目:D.Eagle Black(7日)

…^p^ これだからサドンアタックはおもしろい(´・ω・`)


関連記事

Comments: 4

p!NkAsalter* URL 2010-02-19 Fri 19:23:08

自分が出る試合だけ撮影しようかなと思います。
ZOOMEにうpする予定なので、その際はご連絡いたします!
大会の運営のほうがんばってください!
応援しております!
いつか自分も#3peaceさんの力になれることがしてみたいです
例えば、 試合実況など・・・
長々とすいません><

#3peace URL 2010-02-19 Fri 22:21:55

ありがとうございます(´∀`)
環境上配信は難しいので行わないという状況です;

とりま今考えるべきは試合進行がうまくいくかです;
がんばりますb

血祭 URL 2010-02-22 Mon 00:28:06

少しでも楽しくSA出来た方が私も良いと思います(゚ω゚)ノ
プレッシャーではありませんが・・・頑張って下さいw

#3peace URL 2010-02-22 Mon 03:11:11

ありがとうございます。
プレッシャーしかありませんががんばります(´・ω・`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/178-a4da2ed5
Listed below are links to weblogs that reference
サドンあたっくおもしろい from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > サドンあたっくおもしろい

Return to page top

