Home > スポンサー広告 > SAETL(笑) 大会結果まとめ

スポンサーサイト


Comments: -

superrecord URL 2010-03-01 Mon 04:41:10

お疲れ様でした。

WondaJp URL 2010-03-01 Mon 14:02:37

大会運営ほんとにご苦労様でした
今回の運営は色々勉強になりました。
これだけのクラン数の大会の主催はほんとに大変だったと思います。
また次回も参加させてください
有難うございました

#3peace URL 2010-03-01 Mon 22:06:44

>>とるるん
とるるんも出てほしかったなぁ(´・ω・`)

>>WondaJpさん
どうなることかという感じでしたがみなさんのお陰でなんとかなりました。
ありがとうございました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/176-009fa57e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > SAETL(笑) 大会結果まとめ

Home > Sudden Attack > SAETL(笑) 大会結果まとめ

SAETL(笑) 大会結果まとめ


イメージ画像:kirosu
◆トーナメント表について
ラウンドスコア10-0は棄権による不戦勝を意味します。
ラウンドスコアが同数だった試合はKill数で上回って勝ったクランにラウンドスコアを+1として表示しています。


◆大会結果
2月27日:大会1日目 グループ予選結果
Group A:iZoNe
Group B:zEphyR
Group C:Inity
Group D:quiNtet..
Group E:マンドラゴラ
Group F:uNdios_del_sur
Group G:-TpdN
Group H:Nv.Ned
Group I:Revenge
Group J:Team..ひぐち
Group K:#AoN
Group L:c.clash-united

Group J:Team..ひぐちが2日目参加できないとのことなので、
Nst-Gaming(Group J決勝の対戦相手)を準々決勝進出とします。


2月28日:大会2日目最終結果
Semi Final A:iZoNe
Semi Final B:uNdios_del_sur
Semi Final C:#AoN

Sudden Attack enjoy Tournament League:Final
優勝:iZoNe
第2位:uNdios_del_sur
第3位:#AoN

クランマーク変更抽選結果
‐☆Enjoy☆‐
teamラッパッパー


◆企画・運営
#3peace


◆トーナメントシステム
konkuri


◆トーナメント更新
Group ABC:Cherry
Group DEF:3peace
Group GHI:teke
Group JKL:snale


◆賞金スポンサー
血祭様 10000WebMoney


◆記事掲載協力
ダーマポイントlogo


◆イメージ画像提供
SA∬ER
kirosu


◆お詫び
試合中の全体チャットが違反か否かの判定について、
運営サイドの不手際により該当のクランに多大なご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ありませんでした。

大会へエントリー・出場してくださったクランの方々、
大会をIRC/Skype/twitter/mixi/エントリー時に応援してくださった方々、
大会に関わってくださったみなさん本当にありがとうございました。

エントリー総数:241

大会を迅速に進行してくださり、無事、大会を終えることができました。当初こじんまりと運営する予定だったため、規模が大きくなり無事終了するかどうかわからない状況の中で、みなさんのご協力がありました。本当にありがとうございました。

#3peace


Copyright © 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
関連記事

Comments: 3

superrecord URL 2010-03-01 Mon 04:41:10

お疲れ様でした。

WondaJp URL 2010-03-01 Mon 14:02:37

大会運営ほんとにご苦労様でした
今回の運営は色々勉強になりました。
これだけのクラン数の大会の主催はほんとに大変だったと思います。
また次回も参加させてください
有難うございました

#3peace URL 2010-03-01 Mon 22:06:44

>>とるるん
とるるんも出てほしかったなぁ(´・ω・`)

>>WondaJpさん
どうなることかという感じでしたがみなさんのお陰でなんとかなりました。
ありがとうございました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/176-009fa57e
Listed below are links to weblogs that reference
SAETL(笑) 大会結果まとめ from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > SAETL(笑) 大会結果まとめ

Return to page top

