Home > スポンサー広告 > SAETL(笑)開催



Comments: -

.. URL 2010-02-10 Wed 01:36:59

期間限定である、サムライエッジも能力的に使用禁止にすべきでは無いでしょうか?

#3peace URL 2010-02-10 Wed 02:03:17

Samurai Edgeの使用も禁止しようかと思いましたが、
・正式にポイント販売されていて誰でも平等に使用可であること
・使用しているユーザーが数多くいること
を理由に使用を認めても良いのではないかという結論に至りました。

SA∬ER URL 2010-02-10 Wed 10:19:50

お~盛り上がって来ますように~w
無事、大会が成功しますように・・・
影から応援してますぞw

#3peace URL 2010-02-10 Wed 22:20:41

どうなりますかねぇ…わかりません(´-ω-`)
とりまエントリー期間終了までに色々備えます!

noname URL 2010-02-11 Thu 06:13:33

2010年

#3peace URL 2010-02-11 Thu 09:17:05

2010年です(´・ω・`)

URL 2010-02-11 Thu 22:29:49

自分も参加出来たら参加したいなぁ
(その際TS3のサーバーも貸し出ししてもらえるのですかね??)

#3peace URL 2010-02-11 Thu 22:41:49

エントリーフォームから登録お願いします。
TS3サーバの方はサーバページのフォームから別途送信おねがいします。

URL 2010-02-12 Fri 00:47:14

最低100戦はしてないと×でしょうか?

#3peace URL 2010-02-12 Fri 01:42:17

SACTL2009ルールでも最低100戦だったので採用することにしました。

URL 2010-02-15 Mon 00:50:30

大会参加資格についてなんですけど
クラン自体が100戦していれば
大会出場メンバーは100戦して
いなくてもいいんでしょうか?

#3peace URL 2010-02-15 Mon 08:29:43

当日クラン自体が100戦消化していればOKです。

k URL 2010-02-15 Mon 09:08:59

大会寸前にメンバーが来れず、メンバー変更というのは可能ですか?

#3peace URL 2010-02-15 Mon 10:17:29

可能です。メールにてお知らせください。

URL 2010-02-18 Thu 19:31:40

糞大会乙

#3peace URL 2010-02-18 Thu 20:58:48

いいえ、ゴミ大会です。

hayao URL 2010-02-19 Fri 04:45:46

3peaceさんて凄かったんですね・・・
自分も参加をさせていただいたので
張り切って頑張ります(`・ω・´)

#3peace URL 2010-02-19 Fri 13:06:14

いえいえ(´・ω・`)
こんなゴミ大会しか開催できないのに参加してくださってありがとうございます(´∀`)

Nymph URL 2010-02-21 Sun 07:47:01

ゴミ大会(笑) がんばってください。

応援してます。

#3peace URL 2010-02-21 Sun 08:32:26

ありがとうございますm(__)m

Death URL 2010-02-21 Sun 14:38:02

ゴミ大会がんばってください
参加したいけどARが@1足りない
23:59までにさがさなければ

2010-02-21 Sun 14:51:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tatsh URL 2010-02-21 Sun 19:32:05

えーと いまさらですができれば大会のクラン戦の
詳しい時間帯など書いていただけると助かるのですが
21;00と記しておられますがそれはどういう意味でしょうか?

#3peace URL 2010-02-22 Mon 02:21:18

>>Deathさん
ありがとうございますm(__)m

>>匿名さん
文字化けしているようですが、大丈夫です。

>>Tatshさん
本日21:00に詳しいことは発表します。

poro URL 2010-02-22 Mon 03:45:17

うわー今この大会初めて知った・・・もうエントリーできないとは>< 残念すぎる。

#3peace URL 2010-02-22 Mon 06:29:28

締め切りましたすみません(´・ω・`)

2010-02-22 Mon 07:07:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#3peace URL 2010-02-22 Mon 12:27:23

残念ですが、できません。

種無の武士道 URL 2010-02-25 Thu 22:43:47

使い方がさっぱりわかりません。載っているサイトでDLもできません。どうすればいいでしょうか?

#3peace URL 2010-02-26 Fri 00:27:07

ダウンロードはこちら
http://limechat.net/

導入サイトはこちらです
http://www.dharmapoint.com/node/704

2010-02-26 Fri 14:41:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#3peace URL 2010-02-26 Fri 16:28:17

届いておりません。

hayao URL 2010-02-27 Sat 22:03:02

2回戦で負けちゃいましたが
楽しかったです!
また機会があればしゃべりましょう!

#3peace URL 2010-02-28 Sun 16:58:59

ご参加ありがとうございました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/172-9d861893
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > SAETL(笑)開催

Home > Sudden Attack > SAETL(笑)開催

SAETL(笑)開催

ネット上の(・∀・)イイ!!を広げよう♪
「enjoy.messe.」掲載を記念して小規模な大会(笑)をこじんまりと開催します。

大会名は考えるのが面倒だったのでこれで↓
Sudden Attack enjoy Tournament League = SAETL(笑)

SAETL2010.jpg
イメージ画像:SA∬ER


◆大会概要
Sudden Attack enjoy Tournament Leagueを開催します。
試合はSACTL09ルールに従い5-5のクラン対抗戦です。
小規模ながら入賞賞品もありますので、ぜひご参加ください。


◆大会日程
参加エントリー:2月9日(火)~2月21日(日)23:59まで
組み合わせ発表:2月22日(月)21:00
大会1日目:2月27日(土)21:00
大会2日目:2月28日(日)21:00
大会3日日予備日:3月6日(土)21:00
(エントリー数増加により1日分予備日を設けます。)


◆大会ルール
SACTL2009のルールに従って行います。
*クラン戦を100戦以上消化しているクラン、かつメンバーの階級は軍曹1以上とします。
*スナイパーライフルの丁数を常に2本以下にしてください。
*敵スナイパーが死亡し落としたスナイパーライフルを回収し使用することを禁止します。
*B.93Rと89式小銃改の使用は禁止します。
*ゲーム内に実装されている89式小銃改を除く全てのヤーロアイテムを使用可能とします。

SACTL2009ルール‐サドンアタックWiki*


◆試合進行
試合進行はSAOTLやSAONTの方法をお借りしてIRCチャンネルにて行います。
参加する各クランのマスターもしくは代表者は大会中下記チャンネルまで必ずお越しください。
サーバ:irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
チャンネル:#3peace

参考:IRCを導入しよう!|DHARMA POINT

試合結果の報告は勝利クランの代表者に行っていただきます。
グループ名・ラウンドスコア・勝利クラン名を正確にお願いいたします。
例「グループ○ ○回戦 ○‐○で○○クランの勝利です。」

エントリークランをA~Lの12グループに分けトーナメント方式で行います。
各グループを勝ち抜いた12クランで準々決勝・準決勝を行います。
最終的に勝ち残った3クランで決勝リーグを行います。

(エントリー数に応じてグループ分け方法を変更しました。)


◆大会エントリー
大会エントリーは2月21日23:59を以って締め切らせていただきました。


◆エントリークランリスト
SAETL(笑) エントリークランリスト No.1~120
SAETL(笑) エントリークランリスト No.121~241


◆大会組み合わせ・大会スケジュール
SAETL(笑) 大会組み合わせ 試合進行


◆メンバー変更/補欠枠について
メンバー変更・補欠枠登録は2月26日23:59で締め切らせていただきました。


◆賞品紹介
優勝:WebMoney2000ポイント×5名 New!
2位:WebMoney1000ポイント×5名 New!
3位:WebMoney500ポイント×5名 New!
電子マネーWebMoney(ウェブマネー)Copyright© WebMoney Corporation All rights reserved.

SAETL(笑)賞:クランマーク変更(抽選2クラン) New!


血祭様より10000WMのカンパを頂きました。ありがとうございました。


◆注意事項
・SACTL2009ルールにおける明確な違反を確認した場合は、スクリーンショットを撮影し提出して下さい。違反を行ったスクリーンショットのない場合は、証拠不十分とします。
・SACTL2009ルールの違反や不正プログラム使用が認められた場合、該当クランは失格となります。
・回線不調などによる試合中の退出・ログアウトの際は原則続行とします。再試合は認められません。
・大会スケジュールの試合開始の時間に遅れた場合、全体の試合進行が遅れた場合を除き、該当のクランは棄権とみなし相手クランの不戦勝となります。
・試合進行を遅らせる迷惑行為などを行った場合、該当のクランは失格とします。
・緊急メンテナンスなどゲームサーバーに接続できないような場合は復旧後に試合を行います。
・試合進行の遅れなどにより予定していた試合を行うことができなかった場合は決勝リーグを3月6日(土)に延期します。


◆Special Thanks
ダーマポイントlogo
DHARMAPOINT様に記事掲載していただきました。ありがとうございました。


Copyright © 2007 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
関連記事

Comments: 34

.. URL 2010-02-10 Wed 01:36:59

期間限定である、サムライエッジも能力的に使用禁止にすべきでは無いでしょうか?

#3peace URL 2010-02-10 Wed 02:03:17

Samurai Edgeの使用も禁止しようかと思いましたが、
・正式にポイント販売されていて誰でも平等に使用可であること
・使用しているユーザーが数多くいること
を理由に使用を認めても良いのではないかという結論に至りました。

SA∬ER URL 2010-02-10 Wed 10:19:50

お~盛り上がって来ますように~w
無事、大会が成功しますように・・・
影から応援してますぞw

#3peace URL 2010-02-10 Wed 22:20:41

どうなりますかねぇ…わかりません(´-ω-`)
とりまエントリー期間終了までに色々備えます!

noname URL 2010-02-11 Thu 06:13:33

2010年

#3peace URL 2010-02-11 Thu 09:17:05

2010年です(´・ω・`)

URL 2010-02-11 Thu 22:29:49

自分も参加出来たら参加したいなぁ
(その際TS3のサーバーも貸し出ししてもらえるのですかね??)

#3peace URL 2010-02-11 Thu 22:41:49

エントリーフォームから登録お願いします。
TS3サーバの方はサーバページのフォームから別途送信おねがいします。

URL 2010-02-12 Fri 00:47:14

最低100戦はしてないと×でしょうか?

#3peace URL 2010-02-12 Fri 01:42:17

SACTL2009ルールでも最低100戦だったので採用することにしました。

URL 2010-02-15 Mon 00:50:30

大会参加資格についてなんですけど
クラン自体が100戦していれば
大会出場メンバーは100戦して
いなくてもいいんでしょうか?

#3peace URL 2010-02-15 Mon 08:29:43

当日クラン自体が100戦消化していればOKです。

k URL 2010-02-15 Mon 09:08:59

大会寸前にメンバーが来れず、メンバー変更というのは可能ですか?

#3peace URL 2010-02-15 Mon 10:17:29

可能です。メールにてお知らせください。

URL 2010-02-18 Thu 19:31:40

糞大会乙

#3peace URL 2010-02-18 Thu 20:58:48

いいえ、ゴミ大会です。

hayao URL 2010-02-19 Fri 04:45:46

3peaceさんて凄かったんですね・・・
自分も参加をさせていただいたので
張り切って頑張ります(`・ω・´)

#3peace URL 2010-02-19 Fri 13:06:14

いえいえ(´・ω・`)
こんなゴミ大会しか開催できないのに参加してくださってありがとうございます(´∀`)

Nymph URL 2010-02-21 Sun 07:47:01

ゴミ大会(笑) がんばってください。

応援してます。

#3peace URL 2010-02-21 Sun 08:32:26

ありがとうございますm(__)m

Death URL 2010-02-21 Sun 14:38:02

ゴミ大会がんばってください
参加したいけどARが@1足りない
23:59までにさがさなければ

2010-02-21 Sun 14:51:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tatsh URL 2010-02-21 Sun 19:32:05

えーと いまさらですができれば大会のクラン戦の
詳しい時間帯など書いていただけると助かるのですが
21;00と記しておられますがそれはどういう意味でしょうか?

#3peace URL 2010-02-22 Mon 02:21:18

>>Deathさん
ありがとうございますm(__)m

>>匿名さん
文字化けしているようですが、大丈夫です。

>>Tatshさん
本日21:00に詳しいことは発表します。

poro URL 2010-02-22 Mon 03:45:17

うわー今この大会初めて知った・・・もうエントリーできないとは>< 残念すぎる。

#3peace URL 2010-02-22 Mon 06:29:28

締め切りましたすみません(´・ω・`)

2010-02-22 Mon 07:07:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#3peace URL 2010-02-22 Mon 12:27:23

残念ですが、できません。

種無の武士道 URL 2010-02-25 Thu 22:43:47

使い方がさっぱりわかりません。載っているサイトでDLもできません。どうすればいいでしょうか?

#3peace URL 2010-02-26 Fri 00:27:07

ダウンロードはこちら
http://limechat.net/

導入サイトはこちらです
http://www.dharmapoint.com/node/704

2010-02-26 Fri 14:41:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#3peace URL 2010-02-26 Fri 16:28:17

届いておりません。

hayao URL 2010-02-27 Sat 22:03:02

2回戦で負けちゃいましたが
楽しかったです!
また機会があればしゃべりましょう!

#3peace URL 2010-02-28 Sun 16:58:59

ご参加ありがとうございました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/172-9d861893
Listed below are links to weblogs that reference
SAETL(笑)開催 from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > SAETL(笑)開催

Return to page top

