Home > スポンサー広告 > 3peaceServer バナー画像募集



Comments: -

sark URL 2010-02-04 Thu 18:41:23

基本的にセンスの無い私はとても悲しい

#3peace URL 2010-02-04 Thu 20:22:18

なんかすいません(´・ω・`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/167-d29c7cb4
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > 3peaceServer バナー画像募集

Home > TeamSpeak 3 > 3peaceServer バナー画像募集

3peaceServer バナー画像募集

TS3テスト鯖のご利用ありがとうございます(*'ω'*)

TS3にはアバター設定とかいう機能がありますが、
サーバも同様にサーバのバナーとかいうのが設定できます。

そのバナー画像を募集します。
募集期間は2月7日(日)24:00まで。

pixia等を使ってpngもしくはjpgファイルで、
どなたかにこの1番上の横長の画像を作っていただけないでしょうか?

バナーとして選んだ画像を作ってくださった方には、
WebMoney1000ポイントプレゼントさせていただきます。


サイズは300~400×50~100ピクセルぐらいでご自由に調節お願いします。
またバナーには「3peaceServer」「3peace.ddo.jp:9987」を描きいれて下さい。
今回は3peaceとServer間にスペースは必要ありません。

イメージ画(これは400×50ぐらい)

文字のサイズや配置、デザインや背景などはお任せします。

画像をバナーとして設定するとこんな感じです。

こちらのバナーはSA∬ERさんの作品です。

なおサーバ接続中は常に右の上部にそのバナーが表示されます。
文字入れてとか注文が多くて申し訳ないですがどうぞよろしくお願いします。

画像送信先はこちらに添付して送信お願いします:メールフォーム

バナーとして選んだ画像を作ってくださった方には、
WebMoney1000ポイントプレゼントさせていただきます。

記入のアドレスにプリペイドをお送りします。
複数の方が送信くださった場合はおいらの趣味で決めます(´・ω・`)すいません。
WMお配りできない場合はSAのサブ武器7日分プレゼントします。
お一人様何枚でもご投稿いただけます。
おいらはシンプルでかっこいいものが好みです(´・ω・`)


よろしくお願いします。


[IRC]#3peace 常駐歓迎 お気軽にどうぞ~ヘ(´ー`*)


閲覧Thxランキング参加中クリックよろしくおねがいします
関連記事

Comments: 2

sark URL 2010-02-04 Thu 18:41:23

基本的にセンスの無い私はとても悲しい

#3peace URL 2010-02-04 Thu 20:22:18

なんかすいません(´・ω・`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/167-d29c7cb4
Listed below are links to weblogs that reference
3peaceServer バナー画像募集 from It be peaceful days...

Home > TeamSpeak 3 > 3peaceServer バナー画像募集

Return to page top

