Home > スポンサー広告 > プレゼント送信完了

スポンサーサイト


Comments: -

2010-01-13 Wed 01:58:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#3peace URL 2010-01-14 Thu 02:43:14

ありがとうございました。
HG送信しておきました。
お手数おかけしてすみませんでした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/153-a09ca6aa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > プレゼント送信完了

Home > Sudden Attack > プレゼント送信完了

プレゼント送信完了

イベント無事終了ということで

1等~6等の送信、参加賞の送信
一通り終わりました。

しかしながらお三方、
|ω・`)ノそふ♪、-Lilly`mira*、。゜(゜´ω`゜)゜。ピー(敬称略)
皆さんにまだ参加賞が送信できていません。

顔文字を含むお名前の方はメールフォームからの応募であったため、
本来半角だった記号や半角カタカナが全角に変換されているために送信できませんでした。

申し訳ありません(´・ω・`)

この記事を見てくださっている場合、この記事に非公開コメントをしていただけないでしょうか?
また応募したけどハンドガンもらってねぇぞゴルァーって方もこちらへコメントしてください。

よろしくおねがいします…

イベントはこの方のおかげで無事終了しました(´・ω・`)



[IRC]#3peace 常駐歓迎 お気軽にどうぞ~ヘ(´ー`*)


閲覧Thxランキング参加中クリックしてくださると助かります
関連記事

Comments: 2

2010-01-13 Wed 01:58:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#3peace URL 2010-01-14 Thu 02:43:14

ありがとうございました。
HG送信しておきました。
お手数おかけしてすみませんでした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/153-a09ca6aa
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼント送信完了 from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > プレゼント送信完了

Return to page top

