Home > スポンサー広告 > もうdmdm(´・ω・`)



Comments: -

うた URL 2009-06-08 Mon 21:15:08

うたも空爆でしか稼げないw

ρeaCeful^Dayz URL 2009-06-08 Mon 21:29:53

おらもです('A`)
散々グレ研究重ねた結果がこれだよ(´゚ω゚`)

ゴブットー URL 2009-06-10 Wed 01:12:39

グレ研究してなかたら、もっとやばかったてことで><
グレはaimの調子とはあんまし関係と思うから、調子悪いときはグレでおkだと思います!
aim調子悪くて、グレもミスってたら、練習ですかね><

ρeaCeful^Dayz URL 2009-06-10 Wed 01:43:50

OTのグレでのウマウマがなかったら負けてたかも知れないのぉ(´゚ω゚`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/15-655c1e03
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > もうdmdm(´・ω・`)

Home > Sudden Attack > もうdmdm(´・ω・`)

もうdmdm(´・ω・`)

CW4.jpg

CWしてきますた(´・ω・`)
穴ってました(´Д`)
空爆で数人飛ばしたと言う記憶しかありません('A`)

まぁクランが勝てばどうでもよいですが(´゚ω゚`)v

話題と言えば…
このユリコ・ジョンっていうクランにかなり煽られましたw

集合できないだけで「さっさと来いよ^^」だってお
集合しても倉庫に何人もこもって出てこないくせに( ̄д ̄)

こっちを全滅させずに解除できたからって
「WWWWWWWWWWWWWWWWW」
をマクロで連発('A`)

こっちが勝ったのにまだ煽ってくる相手に萎えた('A`)

何がしたいのかさっぱりでし(´゚ω゚`)


3ピース(w´∀`*)
SA Rank_S
クリックお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関連記事

Comments: 4

うた URL 2009-06-08 Mon 21:15:08

うたも空爆でしか稼げないw

ρeaCeful^Dayz URL 2009-06-08 Mon 21:29:53

おらもです('A`)
散々グレ研究重ねた結果がこれだよ(´゚ω゚`)

ゴブットー URL 2009-06-10 Wed 01:12:39

グレ研究してなかたら、もっとやばかったてことで><
グレはaimの調子とはあんまし関係と思うから、調子悪いときはグレでおkだと思います!
aim調子悪くて、グレもミスってたら、練習ですかね><

ρeaCeful^Dayz URL 2009-06-10 Wed 01:43:50

OTのグレでのウマウマがなかったら負けてたかも知れないのぉ(´゚ω゚`)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/15-655c1e03
Listed below are links to weblogs that reference
もうdmdm(´・ω・`) from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > もうdmdm(´・ω・`)

Return to page top

