Home > スポンサー広告 > L4D2が楽しすぎる



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/142-a8d95164
Listed below are links to weblogs that reference
from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > L4D2が楽しすぎる

Home > 別ゲー > L4D2が楽しすぎる

L4D2が楽しすぎる

気がづけば最近はL4D2かosu!しかやってなかった(´・ω・`)

L4D2は本当に面白い!

たまにBroadcastのどちらかが配信中になると思うんで、
基本的に実況などはしゃべりませんがたまに見てやってください(´・ω・`)


L4D2はたまに超自己中な外国人がいるんだけどあれなに?って感じです(´゚ω゚`)
味方がスモーカーやハンターに捕まったりしても、
さっさと先を走り続ける(というより単独行動しか出来ない?)人は迷惑ですね。

んで3人を放っておいて勝手に我先にと走って行ったくせに、
特殊感染者に捕まって奴への援護が遅れたら「u are NOOB!」って言ってくるんです。

いやいやまてまて!ふざけんなってまじでwって思いました。
他の3人が捕まっても全く見えてない奴にnoobって言われてもねぇ…

L4D2には海外産の房がいるのか知らないですが、
適当に部屋入ると対戦で仲間割れしてたりとw

たまーにこいういうことがありますヾ(*`⌒´*)ノ

でも身内4人とかでやると本当に面白い。

完全にハマりましたわん(*-ω-`*)


SAやっててL4D2もってる人は[IRC]#SA-L4D2 に入るといいらしいです。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/142-a8d95164
Listed below are links to weblogs that reference
L4D2が楽しすぎる from It be peaceful days...

Home > 別ゲー > L4D2が楽しすぎる

Return to page top

