Home > スポンサー広告 > PCファンの掃除

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/111-69cffc52
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > PCファンの掃除

Home > Sudden Attack > PCファンの掃除

PCファンの掃除

今日は今年1月に購入してから放置していた
PCの3つのファンをカバーを開けて掃除してみました。

正直、埃がハンパなかったです。
よく今までこんなんでファンとして機能してたな…
ってくらいにやばかったです(´・ω・`)

写真撮ればよかったww

想像してみてください。
これから暖房の季節ですが、
エアコンのカバー外したときに見えるフィルタを
ゆっくり取り外して掃除しますよね?

省エネがどうのこうの言ってる
最近のエアコンは掃除しなくていいのかな?よくわからん(´・ω・`)

おらのPCは内部があのエアコンフィルタ状態でした。
濡れたタオルで触っただけで一瞬でグレーに染まってました(´Д`)

おらのPCはマウスコンピュータが提供するG-Tuneです。
本体後方に2個、前方に1個ファンがあって、
後方2つは楽に手が行き届くのですが、
もう1個はHDDの向こう側にあって大変でした(*-ω-`*)


ともあれ綺麗になってよかったです('A`)
これからは2,3ヶ月に1回ぐらいは中の状況見とくかなぁ(´・ω・`)
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/111-69cffc52
Listed below are links to weblogs that reference
PCファンの掃除 from It be peaceful days...

Home > Sudden Attack > PCファンの掃除

Return to page top

