Home > スポンサー広告 > AviUtlの記事を編集しました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/107-e38f5211
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from It be peaceful days...

Home > スポンサー広告 > AviUtlの記事を編集しました

Home > みてい > AviUtlの記事を編集しました

AviUtlの記事を編集しました

文字通り
AviUtlの記事を編集しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

ニコニコ動画(ββ)→(9)になったことにより、
仕様が変更されたので、その部分を編集しています。

大きく変わったのは、以下です。
プレミアム会員の解像度制限がなくなったこと
プレミアム会員のビットレート制限がなくなったこと



まず解像度に関して…
(ββ)時代は800x600以内でのアップロードでしたが、
プレミアム会員のみこの制限がなくなり、
1280x1024でもアップロード可能になりました。
しかしながら、SA動画をフルスクリーンでみることもないので、
需要の観点から行くとプレイヤーサイズの512x384で十分かと思います。

次にビットレートに関して…
(ββ)時代はビットレート(映像+音声)が1000kbps以内でしたが、
プレミアム会員のみこの制限がなくなり、
動画サイズが100MB以内であれば、
ビットレートに上限がなくなり、1000以下で抑える必要はありません。
短い動画であればあるほど、
かなりの高画質になりうるということですね。
なお、一般会員はこれまで通り、600kbpsに抑える必要があります。

あと、音声ビットレートの設定方法を追加しました。
SA動画はAAC-LC 96kbpsで間違いないです。
さほど重要がありませんが参考までに!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://peacedayz.blog58.fc2.com/tb.php/107-e38f5211
Listed below are links to weblogs that reference
AviUtlの記事を編集しました from It be peaceful days...

Home > みてい > AviUtlの記事を編集しました

Return to page top

