Home > 2011年09月

2011年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Minecraft 船着場を作ってみた

  • Posted by: 3peace
  • 2011-09-25 Sun 20:08:43
  • みてい
アップデートで水の斜め判定がなくなった為に使用出来なくなった水流エレベーターがありました。

Minecraft beta 1.8.1でやっと気づいたのですが、
ボートにのった水流エレベーターに関してもどうやら昔とは違うようで、
船着場を海辺の家の2階の位置に設置したら予想外の事態にww

下に流れ落ちる水流に正面から飛び込めば上がれると思ったら今は後ろに流されるんですね~。
昔はバケツ1杯の水を壁の上から流せばじょぼじょぼ言いながら高速で登れたのに残念ww

というわけで改良を施したのが以下の動画という



1時間くらい考えてこれです。もっといい案あったら教えて下さい(´・ω・`)

Home > 2011年09月

Return to page top

